当物件は売約済みとなります。
たくさんの閲覧ありがとうございました。
こんにちは、長野県大桑村の地域おこし協力隊空き家担当です。今回は大桑村空き家情報バンクの物件#105の3回目になります。主に水回りの紹介となります。
まずは間取り図をご覧ください。
台所⑩からスタートです。
広さはけっこうありますし、シンクも特に傷んでいる場所はなさそうですので、きれいにすればそのまま使えそうです。あとはお好みで新しいキッチンにするなどして使い勝手を工夫するのも楽しそうです。一番の問題は片付けが大変そうだということでしょうか・・・現状渡しなので購入者さまが片づける必要がありますが、他の部屋もあわせるとけっこうな量になりますので、片付け業者にお願いするのも手です。
続いて洗面所&浴室⑪になります。
こちらも台所と同じ時期にリフォームしたと思われます。ちょっと古めですが、タイルの剥がれもありませんし、ボイラーが問題なければきれいにして使えるかもしれません。ただ水回りは見ただでは配管の状態がわからないので、プロの方にチェックはお願いした方が良いです。
最後はトイレ⑫になります。
間取り図だとトイレに続く廊下は屋内に見えますが、お寺の境内のように外にあります。トイレは古い男女別の汲み取り式です。このままでは使えないでしょうからリフォームが必要になると思います。冬は寒いでしょうから、いっしょにこの欄干付きの廊下を直してしまうのもありだと思います。ですが、これはこれで雰囲気がありので、どうするか悩みどころです。。。
物件#105の紹介は以上になります。
最初にもお伝えしましたが、大桑村では珍しい庭付きの広い古民家です。野尻宿にも近く宿泊や飲食など商売をされるにも良い立地です。もちろんゆったり住むなどどんな用途にも答えられる物件だと思います。大きめの古民家をお探しの方は、ぜひご連絡ください。
では!
このブログのお問合せは → okuwa.kyouryoku.e@gmail.com
0 件のコメント:
コメントを投稿