当物件は売約済みとなります。
たくさんの閲覧ありがとうございました。
こんにちは、長野県大桑村の地域おこし協力隊空き家担当です。前回に引き続き大桑村空き家情報バンクの#105の物件を紹介いたします。
まずは間取り図をご覧ください。
部屋としてはあまり使われていなかったようで物置状態になっています。とはいえ、汚い感じではありません。畳と建具を変えて片づければ、十分使えると思います。
続いて和室⑥です。
こちらも物置状態ですが、細かいものも散乱しているので和室⑤より手間はかかりそうです・・・
和室⑦に移ります。
和室ですが、洋室風に壁や天井はリフォームされています。ベニヤ板なので剥がせば元の古材が出てくると思いますが、どの程度までリフォームされているかはわかりません。畳はだいぶ傷んでいるので要変更です。
和室⑧です。
この辺りから外の明かりが差し込まなくなるので暗い画像になります。ご了承ください。荷物が多くて少し狭く感じますが、10畳間なので片づければ広く使えると思います。畳や建具は破損はありまえせんでしたが、だいぶやれた感じがしたので変えた方がいいと思います。天井は暗くてわかりませんでした・・・
続いて和室⑨になります。
床の間がある部屋なので比較的きれいに片付いています。天袋のふすま紙が金箔っぽいのでゴージャスな感じがします。また、床の間の壁が砂壁になっているので昭和40~50年くらいにリフォームされているのかもしれません。他の部屋よりは状態がいいように感じました。
また番号は振ってませんが、和室⑨の奥にある広縁みたいなスペース(ブルーシートのあるところ)の画像も掲載しておきます。
今回はここまでにします。広くてなかなか終わりません。
では!
このブログのお問合せは → okuwa.kyouryoku.e@gmail.com
0 件のコメント:
コメントを投稿