【契約済み】【賃貸物件】【移住】長野県大桑村空き家バンク♯97②

2023年6月27日火曜日

移住 空き家 空き家バンク 信州 大桑村 賃貸 賃貸物件 木曽

t f B! P L

当物件は売約済みとなります。

たくさんの閲覧ありがとうございました。

こんにちは、長野県大桑村の地域おこし協力隊空き家担当です。前回に引き続き大桑村空き家情報バンクの#97の物件を紹介いたします。

まずは間取り図をご覧ください。


1階残りの水回りからの紹介になります。まずはトイレ⑥から、だったのですが、うっかり撮るのを忘れてしまいました・・・簡易水洗でしたが、最近まで使っていたこともありきれいな状態でした。水洗トイレにこだわりがなければ特に問題ないと思います。

つづいて浴室⑦です。洗面台は浴室の反対側に設置されています。洗面台も浴室もきれいに掃除されていてすぐにでも使える状態です。こちらも問題ないでしょう。


2階に移ります。


洋室⑧からになりますが、廊下が少し複雑で収納スペースもありますので、順を追って写真を貼っていきます。まず階段を上ると・・・

こんな感じの廊下になってます。奥にけっこう広めの押し入れが二つあります。

左を向くと洋室⑧になりますが、なかなかの広さです。床はフローリング、壁も洋風の横張りの板壁なので、しゃれた雰囲気になっています。日当たりもいいですし、活用の仕方はいろいろありそうです。

こちらが洋室⑨です。クローゼットなどの収納もあるので寝室として使う前提だと思いますが、キングサイズのベッドでも余裕で入りそうな広さですので、ちょっともったいないかも・・・


以上になります。前回も書きましたが、賃貸物件は大桑村ではなかなかありません。さらに即入居可のきれいなものはなおさらです。
敷金礼金は必要ないということなので、現在大桑村に引っ越しを考えている方や、いま借りている賃貸住宅の家賃が高い、という方なども対象になるかと思います。ぜひご検討ください。

では!

このブログのお問合せは → okuwa.kyouryoku.e@gmail.com



このブログを検索

ブログ アーカイブ

人気の投稿

自己紹介

2020年に横浜から大桑村に移住しました。大桑村は大変住みやすいところなので、自分だけではもったいない!仲間を増やしたくて、地域おこし協力隊に立候補しました。

QooQ