【売約済み】【売り物件】【賃貸物件】【移住】長野県大桑村空き家バンク♯85②

2023年1月9日月曜日

リノベーション リフォーム 移住 空き家 空き家バンク 信州 大桑村 長野 賃貸 賃貸物件 売り物件 売物件 木曽

t f B! P L

当物件は売約済みとなります。

たくさんの閲覧ありがとうございました。

こんにちは、長野県大桑村の地域おこし協力隊空き家担当です。前回に引き続き、大桑村空き家情報バンクの物件#85の残り部分を紹介いたします。

1階の間取り図をご覧ください。


キッチン⑦からスタートです。広くて使いやすそうな台所です。比較的さいきん(?)変えたのでしょうか、きれいなフローリングです。シンクやガス台も新しいものではありませんが、きれいな状態ですのでこのまま使えると思います。ここは無理に手をいれる必要はないかと思います。

続いて浴室⑧になります。浴室もけっして新しくはないのですが、きれいに使われていたようで清潔感があります。灯油ボイラーの作動チェックはとうぜんしなければいけませんが、こちらもこのまま使ってもいいと思います。ただ浴槽が小さいので大柄な人はリフォームのご検討を。

1階最後はトイレ⑨です。こちらもきれいですね。便器も新しいタイプのものですので、変える必要はないと思います。

続いて2階に移ります。間取り図をご覧ください。こちらは増築部分になりますので、シンプルに2部屋だけとなっています。

和室⑩です。全体的に壁紙が傷んでいます。正面左側は一部剥がれてしまっていますね。こちらは壁紙を一通り張り替えた方がいいでしょう。それ以外は大丈夫そうです。

続いて和室⑪になります。こちらの壁紙は、多少すれていますが剥がれとかはありません。気にならなければそのまま使えます。

以上で#85の紹介になります。

空き家で即入居可の物件はなかなかでてきませんが、こちらは一番の不安な水回りはすでにリフォーム済みで、経年変化以上の痛みがないというたいへん貴重な物件です。売却金額もお買い得、賃貸も可というのも魅力的です。立地の良い場所に家族ですぐ引っ越したい、という方はぜひご検討ください。

では!

このブログのお問合せは → okuwa.kyouryoku.e@gmail.com



このブログを検索

ブログ アーカイブ

人気の投稿

自己紹介

2020年に横浜から大桑村に移住しました。大桑村は大変住みやすいところなので、自分だけではもったいない!仲間を増やしたくて、地域おこし協力隊に立候補しました。

QooQ