【売約済み】【売り物件】【移住】長野県大桑村空き家バンク♯71②

2022年7月8日金曜日

リノベーション リフォーム 移住 空き家 空き家バンク 信州 大桑村 長野 賃貸 売り物件 売物件 木曽

t f B! P L

当物件は売約済みとなります。

たくさんの閲覧ありがとうございました。

こんにちは、長野県大桑村の地域おこし協力隊空き家担当です。

前回に引き続き、大桑村空き家情報バンク#71をご紹介いたします。

今回は1階水回りと2階になります。

では、さっそく1階間取り図からご覧ください。


下はキッチン⑥の画像になります。まだ片付いておりませんが、シンクは比較的新しいものですので、掃除をすればまだ使えそうです。ガス台や給湯器は実際に試してはいないので、要確認です。ただリフォームするほどの痛みはないので、修繕を安く抑えたい方にはおすすめです。食器なども残っていますので、一から買いそろえる予定の方には有効活用も検討に入れていただきたいです。



続いて浴室⑦です。一昔前のタイル張りですが、剥離もなくきれいな状態ですので、このまま使用できると思います。ステンレスの浴槽もピカピカなので問題ないでしょう。


1階最後はトイレ⑧になります。最新のウォシュレットタイプの便器に変えてあるので、気持ちよく使えそうです。

続いて2階の間取り図をご覧下さい。

下は1枚目が⑧の8畳間、2枚目が⑨の8畳間になります。2階はどちらの部屋も後から増築しているので非常にきれいな状態です。壁畳など建具は変える必要はないでしょう。このまま使用できます。

最後に⑩の2階トイレです。1階と違ってウォシュレットタイプではありませんが、水洗のきれいな便器です。特に問題ないでしょう。

物件#71の紹介は以上になります。

大桑村の真ん中の地区にあり便が良い、また大桑村ではなかなか出てこないほどよい大きさ、何より売却金額が非常に魅力的な物件です。借地という点を考慮しても検討に値すると思います。空き家を購入する場合に後から発生するリフォーム代もほとんどかからないと思います。村内の方はもちろん、長野県に移住をお考えの方、特に費用面で躊躇している方にぜひ見ていただきたいです。

では!

このブログのお問合せは → okuwa.kyouryoku.e@gmail.com

このブログを検索

ブログ アーカイブ

人気の投稿

自己紹介

2020年に横浜から大桑村に移住しました。大桑村は大変住みやすいところなので、自分だけではもったいない!仲間を増やしたくて、地域おこし協力隊に立候補しました。

QooQ