【賃貸物件】【移住】長野県大桑村空き家バンク♯53の物件情報②

2020年12月13日日曜日

リノベーション リフォーム 移住 空き家 空き家バンク 古民家 信州 大桑村 長野 賃貸 賃貸物件 木曽

t f B! P L

 こんにちは、長野県大桑村の地域おこし協力隊空き家担当です。

昨日掲載した長野県大桑村の空き家バンク♯53の物件について、残りの部分を紹介させていただきます。

まずは見取り図です。

最初に⑦の廊下です。南側に面していて全面ガラスサッシになっています。ですので冬でも明るく暖かいです。障子を開ければ、部屋にも陽が差し込んで灯りいらずです。

こちらの廊下にもキッチン⑧があります。ちょっと汚れてますが、掃除をすれば普通に使えます。


⑨の浴室ですが、こちらは残念ながら使える状態ではありません。使うには全面的なリフォームが必要でしょう。


⑩のトイレです。下のトイレが2つあります。どちらも同じ状態でしたので、一つは省略しました。どちらも新しい水洗の洋式ですので、問題はないでしょう。

⑪の物置です。物置というよりは棚ですね。

玄関わきの⑫の物置です。下がコンクリートになっていて、使い方は少し考えるひつようがあります。

以上で、#53の物件の紹介は終わりです。
団体向けの賃貸ということで、このブログをご覧の方にはあまり興味がわかないかもしれませんが、広くて静かな場所ですので、もしご自分が勤めていらっしゃる会社や団体で会議場や研修所、集会所としての物件のお探しの場合は、ご検討をお願いしてみてください。

このブログのお問合せは → okuwa.kyouryoku.e@gmail.com



このブログを検索

ブログ アーカイブ

人気の投稿

自己紹介

2020年に横浜から大桑村に移住しました。大桑村は大変住みやすいところなので、自分だけではもったいない!仲間を増やしたくて、地域おこし協力隊に立候補しました。

QooQ