【売約済み】【売り物件】【移住】長野県大桑村空き家バンク♯61④

2021年11月16日火曜日

リノベーション リフォーム 移住 空き家 空き家バンク 古民家 信州 須原 大桑村 長野 売り物件 売物件 補助金 民宿 木曽

t f B! P L

当物件は売約済みとなります。

たくさんの閲覧ありがとうございました。

こんにちは、長野県大桑村の地域おこし協力隊空き家担当です。

大桑村空き家情報バンク#61の2階をご紹介いたします。

では、さっそく間取り図からご覧ください。


まず①の6畳間です。片付いておりませんが、2階の部屋はリフォーム済みなのできれいな状態です。特に手を付ける必要はないでしょう。

②の6畳間も同じくきれいですね。屋根裏部屋の雰囲気が出ていて面白いです。

続いて、部屋からでて③の物置の部分です。こちらの家の2階は、以前は養蚕に使用していたそうですが、そのままの状態で残っています。古いままですので物置として使用されています。1階や離れが大きいので、こちらはリフォームせずこのまま物置で使うのがおすすめです。


物置の④の部分です。

④の窓から外を見たところです。旧中山道が見下ろせます。

続いて物置の⑤の部分です。

物置は荷物がいっぱいで片付けるのが一苦労だと思います。ただ古い貴重な物もありそうなので、好きな方は楽しみながら作業できると思います。面倒な方は業者さんへ頼むのが一番ですが、この量だと費用は結構かかると思います。。。

ですが、価格が75万円と今までで一番安いので、片付けの費用が多少かかっても間取り的にも金銭的にも非常に魅力的な物件でので、基は十分とれると思います。

なかなか出てこない古民家で、価格も非常に安い物件ですので、ぜひご検討ください。

では!

このブログのお問合せは → okuwa.kyouryoku.e@gmail.com

このブログを検索

ブログ アーカイブ

人気の投稿

自己紹介

2020年に横浜から大桑村に移住しました。大桑村は大変住みやすいところなので、自分だけではもったいない!仲間を増やしたくて、地域おこし協力隊に立候補しました。

QooQ