【売約済み】【売り物件】【移住】長野県大桑村空き家バンク♯54の物件情報②

2020年12月25日金曜日

リノベーション リフォーム 移住 空き家 空き家バンク 信州 大桑村 長野 売り物件 木曽

t f B! P L

当物件は売約済みとなります。

たくさんの閲覧ありがとうございました。

こんにちは、長野県大桑村の地域おこし協力隊空き家担当です。

前回に引き続き、長野県大桑村の空き家バンクに登録された♯54の物件の詳細について紹介させていただきます。

下記間取り図の⑤の8畳間からです。

こちらの部屋は特に問題なさそうです。建具もきれいでそのまま使える状態でした。

ただ、天袋だけは古くなっているので、張り替えた方が良いでしょう。


続いて、⑥の4.5畳間です。空き家になる直前はこの部屋を中心に使われていたそうなので畳が擦れています。張り替えが必要かもしれませんが、他は問題なく使えそうです。


⑦の廊下です。奥に手洗い場所が見えますが、⑧のトイレ用だそうです。床が黒ずんでいますが、味だと思えば問題ないと思います。

問題なのは、ここでも天井に雨漏れ後があることです。壁もカビが出ていてリフォームは必須でしょう。

⑧のトイレです。以前の所有者さんが⑥の4.5畳間を中心に生活をされていたため、近くのトイレは最新の物に変えられています。こちらはまったく手を付ける必要はないと思われます。

⑨の台所です。広くて使いやすいレイアウトだと思います。こちら側には雨漏れ後はなく、壁、床ともきれいでした。

シンクも古いタイプですが、サビなどなく、そのまま使えそうです。

⑩の浴室です。浴室は新しいユニットバスになっていて、気持ちよくお風呂に入れると思います。洗面所は

⑪のトイレです。本来はこちらがメインのトイレになると思うのですが、リフォームをしておらず、建てた当時のままになっています。ただ、清潔に保たれているので、使用には問題ないと思います。

今回は、1階の残りを紹介しました。2階は近日中に掲載しますので、少々お待ちください。

では!

続きは、下にある(次の投稿)のリンクからご覧ください。

このブログのお問合せは → okuwa.kyouryoku.e@gmail.com







このブログを検索

ブログ アーカイブ

人気の投稿

自己紹介

2020年に横浜から大桑村に移住しました。大桑村は大変住みやすいところなので、自分だけではもったいない!仲間を増やしたくて、地域おこし協力隊に立候補しました。

QooQ